お詫び

お詫び。

7月からのお教室ですが、私事で大変申し訳ありません。

現在妊娠7ヶ月で、先日からお腹が張りやすくなり、自宅安静しなければならない状況になってしまいお教室継続が難しくなってしまいました。


体調管理ができず、皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


産後、おんぶができるようになりましたら、再開したいと思っております。


その時はまた、宜しくお願い致します。


7月3日からの個展ですが、全日17時迄在廊しております。と記載致しましたが、上記の理由により、全日の在廊が難しくなってしまいました。

久しぶりに東京での個展開催と言うことで、皆様にお会いできるのを楽しみにしていたのですが…本当に残念です。


体調が良ければ土日は在廊したいと思っておりますが、何卒ご理解頂きたいと思います。



宜しくお願い致します。


作品は順調に焼きあがっています^^