最終日

明日で個展の最終日となりました。
一週間あっという間でした。
と言ってもほぼ在廊できず、申し訳ありませんでした。

雨が続く一週間で、お足元の悪い中お越しいただきました皆様に感謝申し上げます。



実は、妊娠8ヶ月を目前に体調は良くなるどころかビックリする程疲れやすくなってしまいました。
これも雨が続くせいなのでしょうか。

お腹の張りとは上手く付き合えるようになってきたかな。と思った矢先、
少しの移動で動悸・息切れ、めまい・難聴。立ちくらみ。

先日まで走り回っていたのが嘘のようです>_<

長女を妊娠していた時にも展覧会をしていましたが、その時には感じもしなかった疲労感にもどかしい日々を送っています。

展覧会後は大人しく自宅安静を徹底したいと思います。

展覧会残り1日となってしまいましたが、宜しくお願い致します。



明日の事ではありますが、在廊は未定とさせて頂きます。